超速電波ヴァルキリータ→ン

文化放送

第8回ですよ!

IMG_0807.JPG第8回にして遂に!現役のボートレーサーさんが来てくださりました!
なななんと!4コマに声も入れていただける大盤振る舞い!いや~ありがたやありがたや。

そして満を持して登場してくださった芦澤望選手。
アニメが好きと仰られていましたが、まさか765Pさんだったとは...。
山本さん、佳村さんが果敢にアタックも、その牙城は高かったようです...。

Pの鞍替えは叶いませんでしたが、とても明るく、おしゃべりが上手い芦澤選手。
イベントにも来ていただけるということで、これはイベント「が盛り上がること間違いなしですよ!!

そして来週はゲストに、こちらも現役のボートレーサーさん、森作広大選手が来てくださいます!
芦澤選手のアニメのお弟子さん、とのことですので、どんな方かお楽しみに!

TOPへ戻る