超速電波ヴァルキリータ→ン

文化放送

ついにあの人が登場!波乱の25回放送!

ついに...今回の放送にて、あの"江戸川けんちゃん"こと、
現役ボートレーサーの西舘健選手がゲストに来てくださりました!

さすがはハガキ職人の西舘選手、様々な仕込みを披露してくださりましたね...!
その手数の多さに、キャスト陣もタジタジ...かと思いきや、一触即発モードに!?

ともあれ西舘選手のまじめな一面も垣間見え、
「あ、選手だったんだ...」と再確認もしました。(失礼)

西舘選手、またゲストに遊びに来てくださいね!

イベントのグッズも追加情報!
ますます楽しみになってきたイベント。お楽しみに!
image1[3516].jpg

TOPへ戻る