超速電波ヴァルキリータ→ン

文化放送

2017年最後の放送・・・!

2017年最後の放送となった今回は、
ふつおたスペシャルをお送りしました!

みなさま1年間ありがとうございました!
これからも、ヴァルキリーターンをよろしくお願いします。

そして、コミックマーケット93で先行発売された、
エンディング曲『L・・・』手に取っていただけたでしょうか?
聴いた感想、転調の \あーーー/ の感想などなど、
番組まで送ってきてくださいね!お待ちしております!

◆予告を作ろう◆
次回は、( 第21話 初詣回 )のエピソードを募集しています。
こんなエピソードありそう!
というメールをじゃんじゃん送ってくださいね!

◆セルフジングル◆
明日風、迎、光牙が言いそうな一言ゼリフをお待ちしてます!

そして、次回のランキングコーナーは
『妹にしたいヴァルキリーチーム レース』となっています。
是非投票してくださいね~

IMG_8201.JPG

TOPへ戻る