超速電波ヴァルキリータ→ン

文化放送

第53回 あけましておめでとうございます!

ついに2018年に突入ですね~!
みなさんはもう学校、仕事、始まっているのでしょうか?

そして、今年最初のヴァルキリーカップは、
大荒れの展開となりました!

3人の予想では人気だったタマが、まさかの最下位・・・
今年のレースは波乱の展開となりそうです...!

次回のレースは、『新年の抱負レース』!


白の1号艇  貯金などお金に関する抱負
黒の2号艇  学校・仕事に関する抱負
赤の3号艇  ダイエットなど健康に関する抱負
青の4号艇  恋人作りたいなど恋愛に関する抱負
黄色の5号艇 イベント全通したいなど趣味に関する抱負
緑の6号艇  現状維持 


となっています!
みなさんの2018年の抱負とともに、投票してくださいね~


◆予告を作ろう◆
次回は、( 第21話 初詣回 )のエピソードを募集しています。
こんなエピソードありそう!
というメールをじゃんじゃん送ってくださいね!


◆セルフジングル◆
明日風、迎、光牙が言いそうな一言ゼリフをお待ちしてます!


写真は、新年ということで畏まった感じ・・・
IMG_8202.JPG

TOPへ戻る