超速電波ヴァルキリータ→ン

文化放送

第138回 檜山さんおめでとうございます!

IMG_2926.JPG

みなさんこんばんは!
今週は、ボートレース江戸川さんからお届けしました!

江戸川けんちゃんこと、西舘選手も加わって、
賑やかな放送となりました。

今回は、リアルヴァルキリーカップを開催!
レース名はなんと、「檜山修之誕生日記念レース」。
檜山さんの誕生日を記念したレースということで、
いつも以上に気合が入る3人。
けんちゃんのアドバイスをもとにレースを予想しました。

結果は、佳村さんが3連複で当てて、ポイントゲット!
このまま首位独走なるか??

次回のレースは「人気の先生の教科といえばレース」です。
投票お待ちしております!


◆セルフジングル◆
明日風、迎、光牙が言いそうな一言ゼリフをお待ちしてます!


普通のお便りも大募集していますよ!
次回もお楽しみに!

TOPへ戻る