超速電波ヴァルキリータ→ン

文化放送

第139回 夢見の好物巡り

IMG_2920.jpg

みなさんこんばんは!
先週に引き続き、ボートレース江戸川さんからお届け!


ボートレース江戸川さんに来たのには理由がありました。
それは、、、夢見の新たな好物を見つけること!


3人がそれぞれ、食べ物をピックアップして3つまで絞ることができました!
それぞれプレゼンを行いましたが、どれも美味しそうでしたね...!
最終的なジャッジは、イベントの時に鈴木さんが下します!
どれが好物として選ばれるのか!?お楽しみに!


そして、普段は見られない場所を、けんちゃんが案内してくれました!
レース前でもリラックスした選手の様子が印象的でした。
ピットまでは見ることはできませんが、今回紹介した料理を食べに、
是非ボートレース江戸川さんに遊びに行ってみてくださいねー!

◆セルフジングル◆
明日風、迎、光牙が言いそうな一言ゼリフをお待ちしてます!


普通のお便りも大募集していますよ!
次回もお楽しみに!

TOPへ戻る