株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2021/03/01

第165回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第165回放送!
 
「人生で3種類しか飲み物が飲めないとしたら?」というテーマで盛り上がりました!
 
(柿原さんは「水」「ウィスキー」「なっちゃん」、
 
 畠中さんはこの記事の最後のコメントをご参照ください!)
 
165.jpeg
 
 
さて、そんなお話も終わりふつおたに。
 
男性声優と持っている服が被ったボル子からのおたよりに、
 
柿原さんは「この前そういう感じのやつでわざわざ後輩から謝られたけど、世界に1着しかないわけではないから被っても全然気にしない」と、
 
しかし畠中さんは「でも後輩は気にしちゃう!!」と、
 
珍しくおふたりで先輩後輩トークが繰り広げられました!
 
 
ボルラジでは2人の服装が被ったことはまだないので、
 
いつかペアルックになってしまったときが楽しみですね(笑)
 
 
 
そんなところで、
 
今回もお届けしました、
 
「耳キュンドラマシアター」!!
 
 
今夜放送したのは、投票で選ばれた"川口ルート"の第4話(最終回)でした
 
 
無茶ばかりする主人公の広瀬を、
 
最後まで心配して守る川口が格好良かったですね!
 
 
残念ながら今回放送されなかった"山本ルート"は、
 
また別の機会でみなさんにお届けする予定です!
 
 
そして次回からは新しい耳キュンドラマが始まりますので、そちらもお楽しみに!
 
 
 
 
それではここからは、今回お送りした企画、
 
「神様、こんな○○ってどうですか?」を振り返ります!
 
 
何やら「神原の負担が大きい」というぼやきから始まりましたが、
 
神原もとい神様のキャラをやりだしたのは元々柿原さんだったことを
 
思い出してほしいですね・・・(コーナーになる前の暴走していたあの頃を・・・)
 
 
ということで、読んだおたよりの内容は、
 
 
『友達の買い物が長い。しかも最終的に何も買わずに終わる』
 
というお話でしたが・・・
 
 
これには神原さんも「しんどい」とバッサリ。
 
 
なので判定はもちろん『許せない』です!
 
 
考えを改めよということでもなく、シンプルに許せないという判決に...笑
 
でもこれは気持ちわかる人多そうですね!
 
 
さて、そんなわけであっという間に今回の放送もエンディングに!
 
 
(エンディングの読みを間違えてわちゃわちゃ楽しそうでした笑)
 
 
一体来週からはどうなっていくのでしょうか?
 
 
ぜひ次回も乞うご期待!
 
 
 
【第165回】
「神原の負担でかくね...??
 ハードなテーマ求む」(柿原徹也)
 
「やっぱり水、ウイスキー、ドクターペッパーカロリーゼロかなぁ」(畠中祐)
 

ページ上部へページトップへ