土曜の午後は♪ヒゲとノブコのWEEKEND JUKEBOX

文化放送
Facebook

6月6日 PHOTO JUKEBOX

 ygm-TUBE_夏アー写_s.jpg

とうとう梅雨の季節がやってきました。

ですが、気分は一足先に夏!?

この日のヒゲノブは二時間たっぷりTUBE大特集★

番組に前田さんからコメントも頂きました!

 

ygm-DSCF2312.jpg

投稿テーマ【あなたとTUBE】にも熱いメッセージがたくさん!

 

「TUBEさんの曲を聴くと梅雨が明けた!夏が来た!

って気持ちになる♪ワクワクしちゃう~」と嬉しそうなノブコ。

ygm-DSCF2332.jpg 

ネガティブ思考のおヒゲさんも、

「夏だよっ、楽しもうぜっ!!って気持ちにしてくれるパワーがあるよね」

 ygm-DSCF2315.jpg 

二枚組オリジナルアルバム「Your TUBE + My TUBE」は今月17日に発売です!初回盤には凝った特典もあったり、どこまでもシャレていますよ!

 

ygm-20150606_135816.jpg

『ぶらぶらJUKEBOX』は、 お台場「テイストオブ東京2015」へ。

タイトルからも分かるように、美味しそうなこちらのイベントでは、

レストランのシェフや料理・飲み物の輸入業者など多くの大使館や組織が

それぞれの国の料理や飲み物を紹介。

ygm-20150606_135825.jpg

ジェントルマン感満載のスティーブンさんにもお話伺いました!

そして、エンディングに間に合ったぶらぶら隊のお二人。 

ygm-DSCF2343.jpg

レポートで試食していたワインが練りこまれたパンをお土産に。

たしかに赤ワイン色してますね!

ygm-DSCF2348.jpg

美味しく頂きました♪ 

ygm-DSCF2336.jpg

土曜の午後は♪ヒゲとノブコのWEEKEND JUKEBOX 2015年6月 8日(月) 16:39
番組概要

明るくハッピーな二人が目指す番組コンセプトは「笑える音楽番組~ストレス解放音楽バラエティ」。
ニヤッと笑うネタからお腹を抱えて笑うネタまで、リスナーからの投稿を中心としたネタの合間に、懐かしい音楽や話題の音楽をたっぷりお届けする、新しい土曜午後の ラジオ番組です。

出演者
■髭男爵 山田ルイ53世 髭男爵 1975年4月10日
パリ シャンゼリゼ通り生まれ
■宮﨑宣子
宮崎宣子 1979年9月4日生まれ
元 日本テレビアナウンサー。
 (「ラジかるッ!!」、「ザ!世界仰天ニュー ス」等で活躍後2012年3月退社)

13:00 オープニング
13:10 ヒゲとノブコ 今日のJUKEBOX
13:25 ヒゲとノブコ 投稿JUKEBOX
     その壱
13:35 ヒゲとノブコ ぶらぶらJUKEBOX
13:50 お便りJUKEBOX
13:55 天気予報・交通情報
14:00 2時のNEWS
14:05 ヒゲとノブコ JUKEBOX SPECIAL
14:30 ヒゲとノブコ 投稿JUKEBOX
     その弐
14:40 JUKEBOX LAST MESSAGE
14:50 エンディング
14:55 交通情報
14:57 ヒゲとノブコの1分劇場~
     ~まもなく親父パッション
ページTOPへ戻る