土曜の午後は♪ヒゲとノブコのWEEKEND JUKEBOX

文化放送
Facebook

9月10日 PHOTO JUKEBOX

山形放送でヒゲノブをお聴きの皆さんとは、一足早くお別れとなったこの日。寂しいですね・・・ 

放送終了後の四人をパチリ。

DSCF0185.JPG

 

投稿テーマは【青春を彩ったあの人】

DSCF0158.JPG

大好きだったアイドルや歌手、スポーツ選手、アニメなど、まつわる曲もワンフレーズ流しながら投稿をご紹介。

DSCF0163.JPG

ほかにも番組の終了についてお便りもたくさん頂戴しました。ありがとうございます。

途中、ノブコちゃんのことを宮崎の美子さんとお間違えになっているお便りもありましたが・・・

DSCF0176.JPG

本日もなかなかのノブコちゃんらしさ溢れる珍・間違いに、丁寧に突っ込むヒゲさんでした。

DSCF0181.JPG

 

今日は922日に行われる<オトナフェス>の出演アーティスト曲を特集しました。チケットは文化放送ラジオショッピングで現在好評発売中!!

興味を持たれた皆さん、電話番号03-3431-9900

平日は8時半から午後6時まで受付していますよ。

 

TBSラジオ「パックインミュージック」・文化放送「セイ!ヤング」・ニッポン放送「オールナイトニッポン」『深夜放送まつり』コンサート

場所:幕張メッセの幕張イベントホール

出演者:さだまさしさん、森山良子さん、南こうせつさん、由紀さおりさん、泉谷しげるさん、ゴスペラーズ、ナオト・インティライミさん。さらに、吉田照美さんなど、名物パーソナリティも出演します。

座席:S席9,800

オトナフェス公式サイト→ http://オトナフェス.com/

DSCF0183.JPG

あの優しい歌い方が大好きだというヒゲさん。今日はことあるごとに「セエェェイ ヤァ~~ング」!


1473485399475.jpg

ぶらぶらJUKEBOXのお侍ちゃん&あやのちゃんは、世田谷区奥沢の奥澤神社例大祭へ。 

1473485397819.jpg

突然始まった"ぶらぶらクイズ"きちんと放送を聞いていた皆さんは全問正解でしたよね?

Q1:こちらのお神輿には藁で作った何かが乗っています。それは何でしょう?

Q2:この奥澤神社の本殿にまつられているものは何でしょう?

Q3:毎年この神社では藁で作った何かを作り替えます。それは何でしょう? 

1473485402496.jpg

正解はすべて「大蛇」でした。 

番組公式Facebookで公開中の動画では、こちらの神社にまつわるお話も知ることができます。ぜひご覧になってみてくださいね!

土曜の午後は♪ヒゲとノブコのWEEKEND JUKEBOX 2016年9月10日(土) 15:26
番組概要

明るくハッピーな二人が目指す番組コンセプトは「笑える音楽番組~ストレス解放音楽バラエティ」。
ニヤッと笑うネタからお腹を抱えて笑うネタまで、リスナーからの投稿を中心としたネタの合間に、懐かしい音楽や話題の音楽をたっぷりお届けする、新しい土曜午後の ラジオ番組です。

出演者
■髭男爵 山田ルイ53世 髭男爵 1975年4月10日
パリ シャンゼリゼ通り生まれ
■宮﨑宣子
宮崎宣子 1979年9月4日生まれ
元 日本テレビアナウンサー。
 (「ラジかるッ!!」、「ザ!世界仰天ニュー ス」等で活躍後2012年3月退社)

13:00 オープニング
13:10 ヒゲとノブコ 今日のJUKEBOX
13:25 ヒゲとノブコ 投稿JUKEBOX
     その壱
13:35 ヒゲとノブコ ぶらぶらJUKEBOX
13:50 お便りJUKEBOX
13:55 天気予報・交通情報
14:00 2時のNEWS
14:05 ヒゲとノブコ JUKEBOX SPECIAL
14:30 ヒゲとノブコ 投稿JUKEBOX
     その弐
14:40 JUKEBOX LAST MESSAGE
14:50 エンディング
14:55 交通情報
14:57 ヒゲとノブコの1分劇場~
     ~まもなく親父パッション
ページTOPへ戻る