4月4日の放送告知2020/03/29 16:51

今年度最後の放送(3月28日)では、皆さんに頂いたメールをご紹介しました。

新型コロナウイルスの感染拡大により東京オリンピック・パラリンピック延期のニュースが24日の夜に入ってきましたが、2013年の秋に東京オリパラ開催が決定して以来、選手も関係者も皆さん頑張って準備してきたので、延期はとても残念です。

とりあえず中止にならなくて良かったのですが、今後、いったいどうなるのでしょうか。

選手たちの体調管理も大切ですし、代表選考、クラス分けなど、各競技団体の延期による影響のほか、外国チームの事前キャンプ地となる日本各地や今後選手村の部屋をリフォームして販売するマンション会社など、影響は多方面に及んでいます。

4月4日の放送では、東京オリンピック延期による東京パラリンピックへの影響について考えます。

次回から、番組は3年目に突入します。引き続き、よろしくお願い致します。

「みんなにエール!」では、引き続き、皆様からのメールをお待ちしています。

アドレスは、yell@joqr.net です。

採用された方には、文化放送から記念品をお送りします。

スタッフ(大磯太郎)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.