4月11日の放送告知2020/04/05 13:50

番組開始3年目を迎えました。引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

4月4日の放送では、来年8月24日に開幕が延期された東京パラリンピックについて取り上げました。

あと1年の延期は、果たしてアスリートにどんな影響があるのでしょうか。

選手たちの東京パラ出場権獲得につながる国際大会の実施は?クラス分けの実施は?選手たちの健康管理は?などについても考えました。

1日も早く新型コロナウイルスの肝炎拡大が治まることを祈っています。

さて、11日の放送では、1964年の東京パラリンピックでボランティア通訳を務めた郷農彬子(ごうのう・あきこ)さん(現在、株式会社バイリンガルグループの代表取締役社長)に町さんが取材しましたので、その様子を放送で紹介し、伝えてもらいます。

郷農さん.jpg

歴史発掘という観点からも、貴重な取材レポートです。是非、お聴きください!!

「みんなにエール!」では、引き続き、皆様からのメールをお待ちしています。

アドレスは、yell@joqr.net です。

採用された方には、文化放送から記念品をお送りします。

スタッフ(大磯太郎)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.