9月25日の放送告知2021/09/19 18:33

18日の放送は、町さんの東京パラリンピックレポート第2弾でした。

2大会連続の銅メダルを獲得した車いすラグビー日本代表と競泳の山田美幸選手をご紹介しました。

池崎さん!準決勝でイギリスに敗れた悔しさは、次のパリで晴らしましょう!!

車いすラグビー日本代表は、まだまだ強くなります!!

そして山田美幸さんは、次のパリも楽しみですね。力強い泳ぎと笑顔が印象的でした。

3年後は大学受験との両立だとか。是非、両方頑張ってもらいたいです。番組としても応援しています!!

さて、次回(25日)は、町さんの東京パラリンピックレポート第3弾!!

パラアーチェリーの岡崎愛子選手とパラ陸上の伊藤智也選手を取り上げます。

「みんなにエール!」では、引き続き、皆様からのメールをお待ちしています。

アドレスは、yell@joqr.net です。

採用された方には、文化放送から記念品をお送りします。

スタッフ(大磯太郎)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.