2021年1月26日(火)OA #999

連続紙人形ドラマ『二酸化炭素ちゃん』

第77話「行ってみたいよ」


人間の世界って、どうなってるんだろう・・・

そんな時!! 現れたのはあの! 大人アイドル!!

prediaの登場だーーーーーーーーー!!

それぞれが人間界の良いところと、
幸せと思う瞬間を言ってくれたぞ!!

うんうん、人間の世界って、ステキだね!


さてさて今夜の火曜ヨルナイトはヨルナイト通算999回!!

日付が変わって本日発売された
『10ct』を引っ提げて、今回は大喜利三昧なヨルナイトに
全員集合!!!!1


新メンバー、あのんちゃんが
「大喜利が得意」と答えたことを受け、
今夜は特別企画!

キラっと輝く答えをちょうだい!
predia 10ct大喜利大会!

開催!!!

これは仕方ない!! 言われたのなら仕方ない!!

ということで今回は、predia全員参加の大喜利大会を
まるっと1時間行いました!!

そして!! 栄えある今回の優勝者は!!

桜子さんに決定ーーーーーーーーー!!!


ついにこの座を射止めた桜子さん!!

おめでとうございます!!!!!!!




20210126.jpg




《 コーナー紹介 》

【深夜の三角コーナー】
腐りかけの音源を送ってもらうコーナー
文章で書いても分かり辛いので、
番組を聞いて雰囲気を確かめてから投稿しよう!


次回のテーマは
『仁義なき第四次抗争! 鬼音源 対 豆音源』!!

今年もやってきた節分シーズン!!今年こそ決着はつくのか!? 
「豆派」or「鬼派」に分かれて、どちらかの音源を送ってくださいね!




ちなみに、このコーナーは、専用のアドレスがあります。
sankaku@joqr.net

こちらにテーマに沿った音源を送ろう。
めざせ三角戦士!!


【今週のゆーまさん】

けっけがなぜか言っている、
「ゆーまさん」の新しい言い方を考えてください。
飽きたら止めます!

番組内容

文化放送で長年「A&G 超RADIO SHOW ~アニスパ!~」の メインパーソナリ ティを務め、アニメ・声優・ゲーム業界のステージイベント司会を 多数こなす ミュージシャンの鷲崎健が深夜24時~25時にパーソナリティを務める 生ワイ ド番組「ヨルナイト×ヨルナイト」 毎週月曜日から木曜日、24時から動画付きの生放送となります。
放送媒体は文化放送インターネットラジオ「超!A&G+」 アシスタントは日替わりラインナップでお送りします。
月曜日~マンスリーで声優・アーティスト
火曜日~アイドルグループ「predia」の沢口けいこさん
水曜日~バンド「学園祭学園」の青木佑磨さん
木曜日~無し、スペシャルゲスト
番組メールアドレス:yonayona@joqr.net

この番組は「ニコニコ生放送」でも配信されます。
■「鷲崎健のヨナヨナチャンネル」(月額540円)  有料会員はニコニコ動画にて「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」が、
①ストリーミングで視聴できます。
②1週間アーカイブ(タイムシフト)で視聴できます。
③生放送終了後の「アフタートーク」が視聴できます。
ただし楽曲は配信されません。
ハコ番組「Pyxisの夜空の下 De Meeting」は 視聴できません。
こちらはオンデマンド配信サービス「AG-ON Premium」にてアーカイブ配信中です。
https://agonp.jp/

ゲスト、出演者によっては視聴できない場合があります。
またニコニコなどのサーバーの不具合でタイムシフトが生成できなどのトラブルが 生じている場合があります。
詳細はニコニコ動画のサイトをご確認ください。