舞台の面白さ

★9/18(月曜日)のメニュー★

今夜は、エンタメ、カルチャー、ライフスタイルなど、幅広い分野から
雅美さんが会ってお話ししたい人をゲストにお招きする《MASAMI's ROOM》
今回のゲストとしてお迎えしたのは・・・女優の 松金 よね子さん
matukane01.JPG映画・舞台・テレビで俳優としてはもちろんのこと声優・ナレーターとしても活躍を続ける
松金さんに、この世界に入ったきっかけや、岡本麗さん・田岡美也子さんと共に結成した
演劇ユニット「グループる・ばる」のエピソードなどをお話しいただきました。

演劇ユニット「グループる・ばる」の公演は年に一回、ゲストに迎える男性俳優さんは、
メンバーの好み(芝居に対する姿勢)だそうで・・・。笑
来年も公演を予定されているそうです。
次回はどんな方がゲスト出演するのか、今から楽しみですね。

とってもチャーミングなお人柄の松金さん。
屈託のないトークと笑いに、あっという間に時間も流れて行きました。
これからのご活躍もスタッフ一同楽しみにしております。

ONAIR曲
「紫の炎」(ディープ・パープル) / 石田組

次回は・・・
●MUSIC TIME TRIP  【リクエストスペシャル】
今回のテーマは【「月」にまつわる歌】を
みなさんから寄せられたリクエスト曲をメッセージとともにご紹介します。
●MASAMI'S EYE  【今年絶対見たい「天体ショー」】
を特集します。お楽しみに。

★お便りはこちら★
皆様からのお便りも募集しています。
MUSIC TIME TRIP へのリクエスト、金沢雅美への質問お便りなどなど、番組の感想と合わせて是非送ってくださいね。
yotte@joqr.net まで。
※ホームページ左上の投稿欄からもメールを投稿できます。

番組にメッセージをお送りいただいた方の中から、毎週抽選で3名の方に
さまざまな床に使える樹脂ワックス『リンレイ オール』と、
フローリングワイパー『リンレイ オール ワックスワイパーEX』のセットを
プレゼントします。
オール1L.jpgのサムネイル画像
オールワックスワイパーEX.jpg
商品の詳細はこちらをご覧ください。
http://www.rinrei.co.jp/home_care/wax/02/all.html
http://www.rinrei.co.jp/home_care/wax/07/wiper_ex.html

次回の放送は、9/25月曜日、20時から。
なんと次回が最終回となってしまいますが、皆様に楽しい放送をお届けできればと思います。
是非、聴いてくださいね!

トップへ戻る