ついに始まりますぞ!

「田中あいみの よ~い、ドン!」


ついに始まります!


金曜日のAG-ONを皮切りに
土曜日の超!A&G+でも再放送されます!
※詳しくはページの左側の番組情報を確認ください。

かなり緊張しながらの初回収録でしたが
始まればあっという間に終わってしまいました!


田中さんの人柄、キャラクターが見えてくる内容になっておりますので
必ず初回をチェックしていただければと思います!


さてさて、
明日から始まる新どっとあい!

これから3ヶ月間、お付き合いのほど
よろしくお願いいたします!

【番組情報】

ラジオどっとあい55代目のパーソナリティ田中あいみが リスナーの皆様と一緒に世の中を勉強していく番組!
フレッシュさ全開でお送りします!

◆パーソナリティ

田中あいみ

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~