よ~い、ドン!・・・しました!

初回、配信されました!

クラウチングスタートの格好から
よ~い、ドン!・・・しました!笑


冒頭のタイトルコールから
かなり緊張感あふれる感じでしたね。。。

聴きながら、ざわざわしちゃいました(番組スタッフ一同。ま~2名しかいませんが・・・)


よ~く聴いていると
台本を順々に追っていく様子も
ひとつひとつ確かめながら話している様子も伝わってきて
本当に初々しいスタートでした!笑

この調子で、3ヶ月間、走り切りますので
皆様の暖かいご声援(という名のお便り・メール)を
よろしくお願いいたします!!!


<初回を終えて、やった~~~という1枚>


1.jpg

【番組情報】

ラジオどっとあい55代目のパーソナリティ田中あいみが リスナーの皆様と一緒に世の中を勉強していく番組!
フレッシュさ全開でお送りします!

◆パーソナリティ

田中あいみ

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~