第6回!

『花守ゆみりのいろんなゆみりをみてゆみり(*´▽` *)』
GW明け一発目の配信でした。

今回も、みなさんからのふつおたをたくさん紹介。
「写真」の話や「ジャーサラダ」のススメ、
花守さんが出演していたアニメ
「ローリングガールズ」の楽曲についてなど
たくさんのメールを紹介させて頂きました!
引き続き、みなさんからの日常報告や花守さんに
聞いてほしいことなど"ふつおた"もお待ちしていますよ~


次回は、折り返しとなる7回目!!
次回の放送もお聴き逃しなく。
花守ゆみり#6.jpg

 

【番組情報】

どっとあい第62代目パーソナリティは花守ゆみりさんです。 いろんな表情や設定、キャラクターを演じられるような声優を目指している花守さんが いろんなことにチャレンジしながら一人前の女性、声優へと成長を遂げていく番組です。

◆パーソナリティ

花守ゆみり

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~