インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2020.11.27

松井佐祐里アナコラム『いろいろ変わった2020』

松井佐祐里アナコラム『いろいろ変わった2020』

いろんな番組聴いてください~!

2020年も残すこと1ヵ月あまり。


4月に文化放送に入社し環境が変わり、新型コロナウイルスの影響で日常生活が変化し、今年は変化の1年だなぁと感じています。


たとえば、担当番組のこと!


斉藤一美 ニュースワイドSAKIDORI!』火曜サブキャスターに加えて、10月から『就職戦士ブンナビ!』、『くにまるジャパン 極』の金曜コーナー「くにまるジャパン探訪」、『峰竜太とみんなの信州』を担当しています!


いろんな方とお話しできたり、行ったことがない場所に行ったりできるので新鮮な毎日がとても楽しいです。


そして11月24日(火)からは、『松井佐祐里"new normal"の小部屋』がはじまりました! ニューノーマルなモノや人、エンターテイメントなどなどをご紹介する30分です。


第一回目の放送は、初めてのひとりしゃべり! 今までひとりで放送で話すことがなかったので、すごーーーーーーく緊張しました。でも、大好きなサンリオのこと、ライブハウスのことなどを話しているとあっという間の30分でした。


早速、番組宛にメールをくださった方もいて嬉しかったです! あとツイッターでも呟いていた方もいて、みなさんの温かいメッセージが心にしみました。


引き続き、あなたのニューノーマルなこと、ふつうのお便り、曲のリクエストなど......お待ちしています!


松井佐祐里アナウンサー

出身地:神戸

誕生日:1992年3月6日

趣味:音楽鑑賞、ライブ、バイオリン(3歳から習っていましたが最近は......)、神社巡り(元巫女でした)、美術館巡り、ゲーム(オープンワールドのRPG)

twitter ツイート facebook シェア LINEで送る