インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2020.11.30

2020年最後のASMR特番「笑い屋さん」は初の生放送! 『笑い屋さん特番~プロの笑い屋さんが生放送に登場。2020年を笑い飛ばしたいSP~』

笑い屋さん特番~プロの笑い屋さんが生放送に登場。2020年を笑い飛ばしたいSP~

文化放送は、12月14日(月)午前2時 (12月13日(日)26時)より、1時間半の特別番組『笑い屋さん特番~プロの笑い屋さんが生放送に登場。2020年を笑い飛ばしたいSP~』を放送します。ASMR特番として、今回が初めての生放送となります。


当番組は、昨年末から始まった高音質の音の魅力にフォーカスした長尺の"ASMR"特番シリーズで、今回が第7弾です。


今年は、新型コロナウイルスの影響など様々な出来事によって思うことが多くあった1年となりました。今回の特番は、新年に向け、思い残すことなく笑い飛ばして欲しいとの思いを込めて放送します。


番組には、プロの笑い屋さんである、昭和のバラエティ番組でおなじみの「笑い屋おばちゃん」と、伝統芸能研究家でもあり笑い屋さんでもある「重藤暁さん」が生登場。リスナーの笑い飛ばして欲しいことをTwitterにて募集し、「#笑い屋さん特番」のハッシュタグがついたツイートを見てプロの笑い屋さんが笑い飛ばします。


笑い屋さん特番~プロの笑い屋さんが生放送に登場。2020年を笑い飛ばしたいSP~

音質については、今回も"音のプロ"である文化放送の音声技術スタッフが「3Dオーディオ」技術を駆使し、AM放送では実現できない番組をお送りします。このため、文化放送では、リスナーによりリアルな笑い声を感じてもらうため、パソコン・スマホアプリのラジコまたはFM91.6でヘッドフォンやイヤホンを使用して聴取することを推奨しています。


過去の文化放送ASMR特番はこちら


twitter ツイート facebook シェア LINEで送る