インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2020.11.16

『CultureZ』テレビ朝日『あるある土佐カンパニー』とコラボ!三谷紬アナもゲストに

CultureZ

文化放送平日深夜ワイド番組『CultureZ』(月~木曜日 深夜1時00分~)は11月16日(月)、テレビ朝日で放送中の『あるある土佐カンパニー』(毎週水曜日 深夜2時16分~)とのコラボレーションを実施、ゲストにテレビ朝日・三谷紬アナウンサーが出演することが決定しました。


『CultureZ』は、パーソナリティがリスナーと共に「新たな文化を創る」ために番組からヒットの種を探していく情報トーク番組です。


今回のコラボレーションは、パーソナリティを務める土佐兄弟がテレビ朝日にて放送中の冠番組『あるある土佐カンパニー』に出演していることをきっかけに実現しました。土佐兄弟と共に番組に出演している、テレビ朝日の三谷紬アナウンサーがゲスト出演します。三谷紬アナウンサーがラジオ番組に出演するのは今回が初めてとなります。


CultureZ

番組では、特別企画「CultureZリスナーVSあるある土佐カンパニー あるある対決」を実施し、番組内で「あるある」なエピソードを取り上げている両番組が、「テレビ朝日あるある」、「ひとりぼっちあるある」をテーマに競い合います。


また、当日は、三谷紬アナウンサーへのメッセージを募集するほか、番組のメインコーナー「君もポッドキャスター」も実施します。メールアドレスは、cz@joqr.net です。


今回ラジオ番組初出演となる、三谷紬アナウンサーからのコメントは以下の通りです。

●三谷紬アナウンサー コメント

ラジオ出演は初めてですが、「ずっと挑戦してみたい!」と思っていたので、ものすごく嬉しく、非常に楽しみです!

土佐兄弟のお二人は、本当に優しくて、『あるある土佐カンパニー』の収録が毎回楽しくてしようがありません。

今回の『CultureZ』出演では、大好きな土佐兄弟のお二人に女子校出身のノリが出過ぎて、「三谷さん悪いわ〜」と言われないように2時間頑張ることが出来るのか......個人的にも挑戦になりそうです!(笑)

一生懸命頑張るので、皆さんも是非頑張って起きて聞いて頂けたら嬉しいです!

また、パーソナリティを務める土佐兄弟からのコメントは以下の通りです。

●兄・卓也 コメント

遂に『土佐カン』と『CultureZ』がコラボ!! 普段『土佐カン』で会う女子アナという一面とは違う三谷さんの素顔を引き出したいと思います!!

そして、『土佐カン』演出の三枝Dも来てくれます! あるあるというテーマで「土佐カン対CultureZの戦い」、どちらも威信をかけて臨む大盛り上がりな2時間間違いなし! みんな参戦よろしくです!!


●弟・有輝 コメント

土佐兄弟初冠ラジオ『CultureZ』に、土佐兄弟初地上波冠番組『あるある土佐カンパニー』よりテレビ朝日アナウンサー三谷紬さんと三枝ディレクターが来てくれます! この交わることがなかった人が仲間になっていく感じ、少年漫画みたいな展開でワクワクが止まりません。

これぞ青春。「土佐カンvsCultureZリスナーのあるある対決」も必見です! 絶対に負けられない戦いを制するのはどっちだ。

浜松町の歓喜、大門の悲劇、後世に語り継がれていく世紀の放送をぜひお聞き逃しなく!


CultureZ

放送日:月曜~木曜 深夜1:00~深夜3:00 生放送

Twitter:@CultureZ_

メール:cz@joqr.net

twitter ツイート facebook シェア LINEで送る