インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2020.05.14

白石聖は筋トレと美風藍くんにガチ恋中!? 『白石聖のわたくしごとですが...』

http://www

文化放送『レコメン!』内で放送中の『白石聖のわたくしごとですが...』。


5月12日の放送では、白石さんやリスナーが最近ハマっているもの、ガチ恋しているものについてトークしました。

白石聖は筋肉がない?

白石さんは最近筋トレにハマっているそうで――


白石 もう運動しなさすぎてやばいから、家でなにかできないかなと思って、YouTubeを見て家でやっています。筋トレというか、スクワットとかそういうストレッチの動画を見てやっているんですけど、(動画を)出してくださっている方がほんとに神様のように思えます。


番組後半では、「胸筋を鍛えること」にガチ恋しているリスナーのおたよりを紹介。白石さんは「(筋トレ)仲間じゃん」とコメントしつつ、自身の筋肉事情も話します。


白石 私、ほんとに筋肉が全くないんですよ。サニサイ(※)のダンスを練習しているときに、るかちゃん(松田るか)とかにも「聖ちゃんは筋肉がない!」って結構言われました。整体の先生にも言われた(笑)

※サニサイ:ドラマ『だから私は推しました』に登場するアイドルグループ「サニーサイドアップ」。白石さん、松田るかさんはメンバーを演じている。


白石 だから私はほんとに耐久性がなくて、やっとここ最近筋トレを続けてできているっていう状況です。筋トレ楽しいですよね。


白石さん的には筋トレは深夜にやるのがオススメだそうで、「筋トレがんばりましょう」とリスナーにエールを送りました。


記事リンク

【こちらもおすすめ】
白石聖、坂道グループの魅力を熱弁!?「みいっちゃうよね」


沖田総悟と美風藍にガチ恋中!?

●おたより

僕は今、数年振りにガチ恋しそうになっています。相手はVtuberです。アニメのキャラクターなら実際には会話ができないと割り切れるのですが、Vtuberさんは意思疎通でき、ついついのめりこんでしまっています。ですが、触れることはできず、このままガチ恋してもつらい未来が見えるようで不安です。聖ちゃん、僕はこのまま恋の崖から飛び降りてもいいのでしょうか?

白石さんはおたよりの「アニメキャラなら会話ができないと割り切れる」という部分に引っかかったようで――


白石 まぁ確かに割り切ること――いや、私は割り切れなかったよ! 割り切れない人もここにいるからね! 8、9年(「銀魂」の)沖田総悟を好きだった人がここにいるから! ちなみに現在進行形で、(「うたの☆プリンスさまっ♪」の)美風藍くんも好きだし(笑)


本題の「恋の崖から飛び降りるかどうか」について白石さんは、「う~ん......まぁ実るのはちょっと厳しいよね。つらい未来は見えますけど」と最後まで悩み、答えはだせませんでした。


白石聖のわたくしごとですが...

放送日:火曜 23:30ごろ~23:45ごろ

出演者:白石聖

今すぐ聴く!

twitter ツイート facebook シェア LINEで送る