インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2020.09.30

人気モデル「めるる」こと生見愛瑠がラジオパーソナリティに初挑戦『めるるのはっぴーsu👀💖るーむ』

めるるのはっぴーsu るーむ

文化放送は10月7日(水)より、人気モデルの"めるる"こと生見愛瑠(ぬくみめる)のラジオ番組『めるるのはっぴーsu👀💖るーむ』をスタートします。生見愛瑠にとってラジオのレギュラーパーソナリティは初挑戦となります。


生見愛瑠は、明るく元気なキャラクターが人気で、バラエティ番組でも大活躍中の「Popteen」専属モデルです。


番組は、そんな彼女の魅力を余すところなくお届けするトーク番組で、リスナーからの投稿メールに次々と答えていきます。


番組が始まる前からリスナーからのメールを待ち遠しく思っている生見愛瑠は初挑戦となるラジオのレギュラーパーソナリティに向けて次のコメントを寄せています。

生見愛瑠コメント

ずっと憧れのラジオで自分のコーナーができることめちゃくちゃ嬉しいです!!めるるのはっぴーsuるーむ!私らしくゆるーーっとはっぴーに頑張るるしていこうとおもってるので、楽しみにしてて下さい^^

番組コーナー(投稿テーマ)も以下の通り決定し、メールアドレス meruru@joqr.net でメール募集を開始しています。


「出動!めるポリス」

リスナーからの明るい悩みを、める警部がどんどん解決します。


「変なるーてぃーーん」

これって私だけ?そんな「自分だけのゲン担ぎ」「我が家だけの掟」、「マイルール」や「マイ作法」をリスナーから募集し紹介します。


「オトメゴゴロこんさるたんとぅ」

これって脈あり?それとも違うの?男子にはわからない女子の気持ちを、めるるが代弁。男子からの質問を大募集。


「コーナー募集のコーナー」

言って字のごとし。コーナーを募集してみるコーナー。タイトルと趣旨を募集し紹介します。


「ふつめるる」

テーマにこだわらないメールを紹介します。


「もっちゃうちゃん」

"いまいちイケてない"言葉や現象に、めるるが一言足したら大完成。


「ささやきめるる」

どうでも良いコトをめるるが物憂げにささやきます。


放送時間は、中高生向けワイド番組『レコメン!』内の水曜午後11時30分から11時45分で、この時間帯はこれまで、桐谷美玲・佐野ひなこ・松岡茉優・芳根京子らがデビュー後まもなく初パーソナリティを務めた人気女性タレントの登竜門的なゾーンとなり、現在は、月曜を久間田琳加が、火曜日を白石聖が担当しています。


めるるのはっぴーsu👀💖るーむ

◆放送時間
水曜 23:30ごろ~23:45ごろ

※10月7日(水)スタート

※生ワイド番組『レコメン!』内で放送

◆パーソナリティ
生見愛瑠

◆放送局
文化放送、秋田放送、ラジオ福島、静岡放送、KBS京都、ラジオ関西、南海放送

twitter ツイート facebook シェア LINEで送る