インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2019.09.04

女が音楽を始めるときはモテたいからじゃない

日食なつこアー写.jpg'腰'のあるメッセージを世に放つ一方、すべてを包み込む優しいメロディも奏でる女性シンガーソングライターたち......。

しなやかで強い女性像を描く彼女たちには「ファン」ではなく強い「信者」が集まります。
弱った大人が増えた日本に必要なのは、すべてを許さず、すべてを赦す「女神」だと思います。

文化放送ではそんな女性アーティストを厳選し、疲れているリスナーの心を揺さぶっていきます。男性向けじゃない、女性向けでもない。次の一歩は必ず彼女たちの音楽の中にある。
そう。彼女たちが音楽を始めた時は、決してモテたいからじゃなかったから――

文化放送が送る実験特番の第一弾。次世代を見据えた女性アーティストによるラジオスペシャル。
第一回は日食なつこFINLANDSの二人。

質問なども受付中です。特にバッサリ斬られたいお悩みを募集中。
メールは special@joqr.net まで。


FINLANDS_NEW.jpg



番組概要

■番組名称

文化放送ライオンズナイタースペシャル 女が音楽を始めるときはモテたいからじゃない

■放送日時

9月17日(火)午後8時30分~午後21時30分

■出演

日食なつこ

FINLANDS


放送後から聴取可能 radiko.jp ※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。 ※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。
twitter ツイート facebook シェア LINEで送る