インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2021.02.08

『竹中功のアロハな気分 ~リターンズ!~』特別番組で一夜限りの放送決定!

竹中功のアロハな気分 ~リターンズ!~

文化放送は、文化放送サタデープレミアム『竹中功のアロハな気分 ~リターンズ!~』を、2月13日(土)午後6時00分より放送することを決定しました。


この番組は、2018年4月から2020年3月に放送していた『竹中功のアロハな気分』の特別番組です。『竹中功のアロハな気分 ~リターンズ!~』では、パーソナリティの竹中功とアシスタントの長麻未が揃って出演します。


番組タイトル内にあるハワイ語の「アロハ」は、挨拶以外にも様々な意味を持ちます。その一つである「息をする事・息をする喜び」という「生きている喜び」を、コロナ禍で息を詰めて暮らすリスナーへ感じていただくべく、パーソナリティの竹中功さんがステイホームで溜め込んだ、"めっちゃオモロイ雑談"と"聴きまくったFeel Niceな曲"を大放出します。


番組のパーソナリティを務めるのは、吉本興業に入社後約35年におよぶキャリアの中で、広報マンとしてタレント養成所「よしもとNSC」や劇場の立ち上げの実績を残し、近年は「謝罪マスター」として数々の著作を上梓している"吉本 伝説のプロデューサー"竹中功氏。アシスタントを務めるのは、昨年9月末に文化放送を退社したアナウンサーの長麻未。『竹中功のアロハな気分』でタッグを組んでいた2人が揃って一夜限りで復活します。


番組では、リスナーから「Stay Homeで気づいたこと」「Stay Homeで感じたこと」「Stay Homeで始めたこと」など、「あなたのStay Home」をメールで募集します。


メール aloha@joqr.net


竹中功のアロハな気分 ~リターンズ!~

■放送日:2021/2/13(土)18:00~18:57 生放送

■出演者:竹中功、長麻未

■メール:aloha@joqr.net

放送後より聴取可能(放送日から1週間)

twitter ツイート facebook シェア LINEで送る