« 桃尻 | メイン | 雷コワイ・・・ »

2007年8月17日

こんにちは。
暴力的な暑さも今日まで、と天気予報では
言ってますが、明日からホントに暑さはマシになるんでしょうかね~。
週末は一部、雨マークもついてますが、そんな中、私は
ディズニーリゾートしてきます。

兄ファミリーがやってくるので。
甥っ子姪っ子サービスのため、
私は「並ぶ係」に徹します。
いいんです、並ぶだけで。

暑かろうが雨が降ろうが、今の私にはあまり大した問題ではないのです。

今日だってまたコラム更新日ってことを忘れて、JRAの会見に
行ってました。
あ、もちろん仕事だったんですが、
長~い会見が終わって「やれやれ」と会社でまったり。

~と思った瞬間、
「あっ!今日コラムだ!」と思い出した次第です。

色々ありましてね・・・。
ちなみに会見は、馬インフルエンザで
週末のレース中止決定についてでした。

ところで警視庁記者クラブの鳩ヒナ、かなり大きくなりましたよ!

見た目はすっかり大人ハト。
大きさはやや小さいものの、色合いは
それっぽくなりました。
相変わらず母ハトの姿はあまり
見かけないんですが、ちゃんと来てはいるようです。
ヒナたちも
順調に大きくなってますからね。
でも巣立つ時、
大丈夫でしょうか・・・。
記者クラブのある階って、
かなりの高さですから。
余計な心配ばかりしてますね。


さて今回のタビーは、「雷コワイ・・・」です。
実家に帰った日から連日、雷が鳴りまくり、
壁をガリガリと落ち着かないタビーを制する母です。


タビー写真

投稿者 joqr : 2007年8月17日 18:11