« くずし座り | メイン | つい・・・ »

2007年9月 7日

こんにちは。
太りました。
明らかに太りました。
見た目も重さもそれを証明してます。

昨夜、鏡に映った足を見て、『!?!?!?!?』。
異様に太い。

おかしい、私の足はいくらなんでもここまで太くなかったはず。

気のせいだと思いたくて体重計に。
そこには今まで見たこともなかった
数字がバッチリ表示されてました。
あり得ない。
そんなにバカ食いは
してないはず。
むしろ質素な食生活が続いてるような。
・・・はっ!!

散歩だ!
タビさんを実家に預けた7月末から、まともな運動してないっ。

散歩が運動かと言われれば微妙ではありますが、朝晩、あるいは朝晩晩と、
今まで1日最低2回~3回の散歩。
それは意外に「運動」だったのかも。

それしか原因は考えられない。
いや確かにタビさんがいないのをいいことに、
スティックカールを丸ごと一気に食べたり、賞味期限が心配だという言い訳で
寝る前にシュークリームを食べたりしてましたが、ここまでになるとは・・・。

私のデブ報告なんてどうでもいですよね。
台風、大変でしたね。

今回は事前にみんなが警戒していたせいか、最悪の被害とまでは
いかなかったようですけど。
でも夜中に雨が窓に打ち付けられる音や、
ピューピューという風の音がスゴかったです。

多摩川が氾濫寸前で周辺住民に避難勧告って・・・。

友達が多摩川のそばに住んでるのでメールしてみたら、
『すごいよ~、多摩川。 でも今すでに会社』。

そうなんです、働いてると日中に自宅付近で何が起きても
どうすることもできないんですよね・・・。

さて今回のタビさんは、「つい・・・」です。
実は先日、姪っ子とトラブルが。
抱っこしようとお腹のあたりを
つかんだら(姪っ子談)タビーに怒られたそうで・・・。
写真は母の膝でタビーをナデナデする姪っ子です。

タビー写真

投稿者 joqr : 2007年9月 7日 12:29