« 実家での贅沢スポット | メイン | あくび »

2007年9月28日

こんにちは。
今週も微妙に色々ありまして、ちょっとへこんでます。

それはさておき、警視庁では月に1回、各部長との放談会というのが
ありまして、刑事部長とのものには必ずキャップが出席します。

この夏、警視庁では総監や刑事部長を含めて結構大きな異動があったため、
今の刑事部長とは初めての放談会。

その中で部長のプライベートな一面が。
刑事部長もワン子派なのです!

トイプーを2匹飼ってるそうです。
刑事部長たるもの、
何かあった時にはすぐに駆けつけなければならないため、
家族と離れて官舎に住んでるんですが、「妻や娘と離れることより
ワンちゃんと離れるのが辛かったですね~・・・」っておっしゃってました。

そこからはもちろんワン談義。
タビさんの写真も当然お見せし、
可愛いと言わせました!

ちなみに官舎、今はワンOKなんだそうです!

ワンやニャンと住んでる方、結構いらっしゃるそうですよ。

警視庁も時代の流れに沿ってるってことですかね。


さて今回のタビさんは「あくび」です。
そのままです、スミマセン。
ちょっと今週はあまり思考回路が・・・。


タビー写真

投稿者 joqr : 2007年9月28日 12:49