« 超無防備 | メイン | のび・横着バージョン »

2007年10月26日

こんにちは。
雨ってめんどくさいですね。

髪はまとまらないし傘を持つ分、荷物が増えるし電車は遅れるし混むし。

何よりタビさんの散歩に行けないし。

今朝はゴメンで済ませて、「 夜はちょっとやみ間があるらしいで、
その時に行こな。 せやないと今から行く場合はカッパやで。」と、
三重弁で諭す私。
タビさんはカッパが嫌い。
着る時も
超嫌がるものの最後は観念、でも歩いてる間中、ブルブルしっぱなし。

ガサガサわさわさする違和感がイヤなんでしょうね。

ところで、あきる野市にあるムツゴロウ動物王国について
メールをいただきました。 11月26日で北海道に行ってしまうんですって?

私も1回だけ行ったことありますが、確かに「経営的に大丈夫か?」
という余計な心配をしてしまった記憶があります。

メールにもありましたが、王国の、たぶん石川さんって方が、
お客さんにワンコのごはんについて詳しく説明されてました。

ワンコによって量はもちろん、内容や与え方が違うことなど・・・。

う~ん、なんか調子出ないなと思ったら、今週は寝不足続きでした。

月曜夜、超久々の午前サマーで始まり、昨夜は警視庁の逮捕レクがらみで
就寝が夜中に。
ちなみに逮捕レクは、『 財務省の職員2人が
集団強姦容疑で逮捕 』。
ここでプチ知識。

2人が所属している主計局という部署は予算編成を担当していて、
財務省の中で最も力を持つといわれている部局。

集団強姦罪は、スーフリ事件(早大のサークルね)を受けて刑法に新設、
おととしから施行されてます。

さて今回のタビさんは、「のび・横着バージョン」です。
前回写真のようにお腹出してナデナデしてもらったままの状態で伸びすると、
こうなります。


タビー写真

投稿者 joqr : 2007年10月26日 11:34