« Sバンクの『 お父さん 』のマネ | メイン | 実は狙ってます »

2008年10月31日

こんにちは。今週は夜遅い帰宅が続き、寝不足状態。
日付変わってからの帰宅もあったため、目の下のクマが定着しちゃってます。

さて28日火曜日の特番、メールなどいただき本当にありがとうございました。
久々の生放送番組、しかも1人回し(進行)ということで、
番組が始まる直前はやはり緊張しました。
オレオレ詐欺被害に遭われた方がスタジオまで来てくださり、
詐欺の手口など色々なお話をうかがえました。
未遂ではなく、実際に被害に遭われた方が放送に出ること自体、
とても勇気のいることだと思います。改めて感謝申し上げます。

さて、最近は朝ゴハンの時間を削ってでも寝てたいという日々なので、
お化粧しながら簡単に食べられるものを開拓中。
その筆頭が魚肉ソーセージです。意外にカルシウム豊富だし何より食べやすいし。
でも当然それ1本だと足りませんから、パン1個をウチで食べて、
警視庁に入ってから魚肉ソーセージで昼までつなぐとか。
各メーカーのを食べ比べてますが、あそこのメーカーは包装が剥きにくいとか、
あのメーカーは細いからボリュームが足りないとか。
ほかにもっと色気のある研究をしたいもんです。

さて今回のタビーは「 実は狙ってます 」。
顔の横に転がってきたボール、左目でジッとにらんだ後、
ガバッと捕まえにいきました。

タビー写真

投稿者 joqr : 2008年10月31日 09:34