« 不精ヒゲ | メイン | 鼻長い? »

2009年7月 3日

こんにちは。
朝鮮がきのう、短距離ミサイルを発射しましたね。
先月22日に東部沿岸の日本海で航行禁止海域を設定したと
通告していましたが・・・短距離ミサイルの場合、
「いきなり感」がありますね。

さらなる警戒が必要なのは、長距離や中距離の弾道ミサイル。
アメリカの独立記念日にぶつけてくる可能性も、ということで、
7月4日発射説や、故金日成主席の命日である8日に発射という説も。
4日って・・・私の誕生日なんですよね~。

年を追うごとに迎えたくなくなる誕生日。
特に今年はイヤだなあ。20代半ばまでは、
「なんでみんな、誕生日が来るのイヤなんだろ。
っていうか、年齢を言うのがイヤなんだろ。」
~なぁんて青くさいこと言ってました。
若い頃には分からない心の機微ってモンがあるのだと、
30代半ばで気づいた私でした。

でも、今日は皆さんからプレゼントやメールをいただきました!
この場を借りて御礼を申し上げます!
ありがとうございます!

そして夜は、会社の「ぶ会」仲間がお祝いしてくれます!
ちなみに「ぶ会」とは・・・色んな意味があるんですが、
とりあえずは「ぶっちゃけ会」の省略バージョンと
思っておいてください。 そこまで言わなくても、
っていう事柄をぶっちゃける会です。 
その「ぶ会」のリーダーが希望したため、
北京ダックを食べに行くことになりました。
北京ダックか・・・。 滅多に食べないから良しとします!

さて、今回のタビーは、「鼻長い?」です。
携帯でアップを撮ると、どうしても鼻が長く写ってしまうんですよね~。
実物はこんなに長く見えないですよ!

タビー写真

投稿者 joqr : 2009年7月 3日 10:11