« | メイン | 挙手 »

2010年2月26日

こんにちは。
今週末は久々にゴルフに行きます。3年ぶりくらいです。
 
最後にラウンドしてからクラブすら握ってなかったので、
先々週から2回だけ練習に行きました。
空振りがなかっただけ良しとしますが・・・
ドライバーが曲がるし飛ばないし。
9番ウッドのほうが飛距離でてましたよ。
さて、ラウンドはどうなることやら・・・。

最近、デパートに行くと必ずオモチャ売り場をのぞきます。
甥っ子がベイブレードにはまっていて、
まだ持ってないスターターやブースターがないか、チェックするためです。
あれって色んな種類があるそうで、しかも改造してバトルするらしいので、
もはや私なんぞには理解不能な領域。
言われた名称のモノがないかチェックし、その他のものでも
電話して、「ブースターのサジタリオやヴォルフは持っとるよなあ? 
カプリコーネは? 買っとく?」
みたいな呪文のような会話を繰り広げてます。

ちなみに甥っ子は先週末、地元のショッピングセンターで行われた
ベイブレードの大会で、なんと優勝したんですっ!! 
100人以上が参加したんですよっ!!
さすが、私の甥ですっ!!
なんでも一番になるというのは大事なことです。

さて今回のタビーは、「挙手」です。 
これでも寝てるんです。 もっとラクな格好で寝ればいいのに。

タビー写真

投稿者 joqr : 2010年2月26日 10:00