« アクロバティック | メイン | いすの足が枕 »

2010年6月18日

こんにちは。
梅雨ですね。 でも「梅雨入りしたとみられる宣言」から2日間、
東京は晴天で暑かったですね~。
その2日目の水曜は取材で八王子に行ってたんですが、
暑くて暑くて・・・。 外に立ってるだけで額に汗が滲み、
こめかみを流れていきました。 
でも気合で顔には汗かかないんです、女優だから。
・・・スミマセン。 疲れてますね。 

ここ数年、とんと映画館に行ってないんですが、
珍しく「観たいな~」と思う映画が3つも。

①『告白』→原作を読んで非常に興味を持ったから
②『アウトレイジ』→キャスティングを見て興味を持ったから
③『ロストクライム - 閃光 -』→警視庁キャップとしては、
          三億円事件を扱った作品は観ておかねば。

でも観に行くヒマないうちにDVDになって、
結局はDVDを観ることになるんだろな。
映画館、行きたいな。

今、報道特番制作の追い込み中で、日々あんまし余裕ありません。 
マッサージも行きたいのに・・・。 
ネイルもそろそろ行かないと、爪が伸びてて
PCで原稿書く時にミスタッチが多くて。 
ジェルネイルなんで、自分で切れないんです。
あと何だか昨日から花粉症の症状が。
今の季節って、何の花粉かなあ・・・。

さて今回のタビーは「いすの足が枕」です。 
ダイニングテーブルの下で昼寝。 いすの足、
邪魔だと思うんですけどね~。

タビー写真

投稿者 joqr : 2010年6月18日 10:09