« ぴかちゅう耳 | メイン | こんなこともできるよ~ »

2010年8月 6日

こんにちは。 酷暑、アゲインですね。
しつこいようですがぁ~、ウチの新品クーラーがぁ~、
超涼しくてぇ~、快適ですぅ~♪ 
温度設定を高くしても寒いくらいですぅ~。

先日、新宿伊勢丹の地下を
目的地に向かってガシガシ歩いてたら、
視界の隅にちょっと変なモノが。
「プリンサイダー」。 プリン味のサイダーですって。
ビンに描かれたイラストに興味をそそられ、
いったん通り過ぎた店にユーターン。 

おそまつくんに出てくる「シェー」のイヤミ似のオッサンが、
妙に筋肉ムキムキで、頭にはプリンをかぶってるという
何とも微妙なキャラ。 
変なもの好きの甥っ子が喜ぶだろうと、即、実家に配送手続き。 
2日後、姪っ子と甥っ子からお礼の電話が。
「おししかった?」の質問に、姪っ子は「普通~♪」。 
甥っ子は「おいしかったよ!でもちょっとマズイかな」。 
どっちやねん。

プリンサイダーを買ったのは「プリン・ド・オール」という
全国選りすぐりのプリンを置いてるお店。
http://www.pudding-d-or.com/ 
自分用に珍しいプリンを買っておけば良かった。
例えば土佐プリン・・・。
坂本龍馬のイラストがプリンと合わなくて逆に新鮮です。

さて今回のタビーは「ぴかちゅう耳」です。
かわい~っ

タビー写真

投稿者 joqr : 2010年8月 6日 09:30