« 風邪グスリですか・・・ | メイン | ジョーズ »

2010年12月10日

こんにちは。
今週あったことを今、書こうとしたら・・・
客観的に見ると大したことないといいますか、
だから何?って言われそうな些細なことと申しましょうか、
これをエポックメイキング的に書く私って
本当に大した出来事もない1週間を送ったんだなと思えてきたので
書くのやめました。

ところで皆さんは、計画的に物事を進められるほうですか?
私は行き当たらないとやらない質で・・・
~って、ずっと前にも書いたような。
こういう時は、やらなきゃいけないことがいっぱいあるけど
先延ばしにしてて、切羽詰まってから追い込むんだろなと
自分で予感してる時だと思います。

年末特番の制作、出張の準備(日程すら決めてない・・・)、
年賀状を書く、お腹まわりと足のダイエット、
部屋の片付け、いらない洋服の処分、
廊下に置きっぱなしのお歳暮を片付ける・・・。
これ全部、今月中にやらないと。
いっこずつやればいいんですよね、そうですよね、
でも私には無理そうです。

さて今回のタビーは「ジョーズ」です。
もっとジョーズっぽい写真もあったんですが、
あまりにブサイクなので、ちょっとマシなのにしました。

タビー写真

投稿者 joqr : 2010年12月10日 11:51