« 後ろ足 | メイン | お尻隠さず »

2011年2月 4日

こんにちは。
5日からタイ出張です。 バンコクです。
現地の警察などを取材します。
しかし準備が・・・何もできてません・・・。

3日前、ようやくスーツケースを入手、
でも何も詰めてないしお化粧品の小分けもしてないし。
バンコクはすでに基本、夏服だから、
私、去年の夏に何着てたっけ?と思い出しながら
持ってく服装を決めないと・・・。

あぁ、めんどくさい。
あ、仕事が面倒くさいんじゃなく(汗)旅の準備をするのが面倒で。
私、帰省する時とか国内旅行とかでもそうなんです。
荷物の準備するのが面倒で。
皆さんは平気ですか??
そうだ。 変圧器も買いにいかなきゃ。
あと・・・今時、海外旅行だからって
使い捨ての紙パンツ持ってく人なんていないですよね??
ダメですよね?? アラフォーが紙パンツなんて。

というわけで、出張帰りの日程などを考えると
来週のコラム更新は難しいかもです。
現地で余裕があれば、頑張ります!
でも来週、更新されてなかったら
「必死だったんだな・・・」と思ってご容赦ください!!

さて今回のタビーは「お尻隠さず」です。
前回の後ろ足に続く「部分シリーズ」。
一部だけでもタビーかわいー!!!

タビー写真

投稿者 joqr : 2011年2月 4日 13:23