« 待て | メイン | 下駄箱の下~ »

2011年7月29日

こんにこんにちは。
このところ本当にシンドくて、体力的にも精神的にも。
もはや、「ホイミ」でも「ベホイミ」でも回復せず、
かと言って「やくそう」や「まほうのせいすい」といった
アイテムも持ち合わせてない私はどうすれば・・・

~という、ドラクエをやったことない方にはなんのことやら
さっぱり分からない書き出しで始まった今日。
ようやく「いいコト」がありました。
仕事でちょっと頑張ってたことが評価されたんですが・・・
詳細は後日改めてお知らせしますね。

さて昨夜。 とある会合がありましてね、
「男子は浮気しても絶対に認めちゃいけない!」という話を
なぜか、力説していた私。
「どんなに白々しくても認めちゃダメなんですっ。
なぜなら、女子は否定してほしくて問い詰めるんですからっ」
みたいな話をなぜか力強く。
それを真剣に聞いて(たフリをして?)下さった、
某お偉いさんと某リーダー。ありがとうございました。 
結婚したこともない私の話なんぞを受け止めて下さり・・・。 
日本酒、飲みすぎましたかねえ。

あぁ、今回も皆さんにとって実のない内容となってしまいました。
最近の疲れで今日は特に判断能力が欠如しているため、
書いちゃいけないコトを書いてしまいそうなので・・・。

さて今回のタビーは「下駄箱の下~」です。
夏の定番、昼寝の場所です。
大理石(風の)床は、ちゃんと水拭きしてますので、
タビーのポンポンも汚れませんよ!

タビー写真

投稿者 joqr : 2011年7月29日 15:57