« 今年もヨロシク♪ | メイン | 今年も足袋は絶好調 »

2012年1月13日

こんにちは。
最近、よく泣く気がします。
歳をとったせいとも思うんですが、それはずいぶん前からで。
いやだなあ。私、泣く女子ってあんまり好きじゃないんですよね。
この前なんて、ユーチューブでチョッパーさんの動画の一部を観て
ウルッてしてましたもん。

トニー・トニー・チョッパー・・・
と聞いて分かる人、多いんですか?
あのアニメ、人気ですもんねえ。 あ、アニメというより漫画ですか?
私はチョッパーさんの眉毛の上がり具合が好きです。
ストーリーやら何やらは、さっぱり知りませんが。

あ~、今週も寝不足でした~。
なぜ未明に出頭するんでしょうか。
午前3時って・・・。 普通の時間にして下さい。
大晦日も深夜でしたし。
最近、フェイシャルマッサージに行ってないので
寝不足も相俟ってなんだか輪郭がボヤけてきたような。
ま、前からマッサージも言うほど行ってませんでしたけどね。

さて今回のタビーは「今年も足袋は絶好調」です。
左手の白い部分=足袋が今年もかわい~!!

タビー写真

投稿者 joqr : 2012年1月13日 12:12