« おじいちゃん・・・ | メイン | 何をされても »

2012年2月10日

こんにちは。
部屋が片付いてません。
1週間経っても同じ文言・・・あ、でも
1㎡区画ほどですが、片付いたエリアもあるんですよ。

そんな自分への言い訳はさておき、例のブランド品買い取り作戦、
また敢行してみました。
今回はバッグやスカーフ、アクセサリーなど21点、
4万円ほどになりました!!

買い取り価格が一番高かったのは、某ブランドのバッグ。
う~ん・・・何年前に入手したのかもはや記憶にありませんが、
それが唯一の単品1万円超え。
あとはほとんど数での勝負で合計4万円までいった感じですが、
「あの値段のバッグがこれか・・・」というのも、もちろんありますよ。
でも、ここはひとつ、心を鬼にして手放さないと
いつまでたっても部屋が荷物に占拠されたままですし。

あ、また個人的な話ばかりになってしまいましたね。
そもそもココは個人的な話を書く場でしたっけ。

春に向け、色んなところで異動がある時期ですが、
とても良くしていただいた「偉い方」ともお別れとなってしまいます。
先週のコラムでも触れましたが、時々お手製のお鍋を
ふるまって下さる方です。
そのお人柄ゆえ、会合を開くとなるとすぐに皆が集まるという状況でした。
職場でお会いするのはあと数日だと思いますが、
「会合」は別モノとして、是非またご一緒したいと思っています!

さて今回のタビーは「何をされても」です。
昼寝中は、何をされてもほとんど無抵抗。
それがまたかわいーんですよね~♪

タビー写真

投稿者 joqr : 2012年2月10日 15:49