« 何をされても | メイン | 頭頂葉 »

2012年2月17日

こんにちは。
捨てるって、気持ちいいモンですね。
部屋の片付けを進めていくうち、ゴミ袋の山がドンドンできていくと
なんだかデトックスされたような気分に。
今まで何を溜め込んでたのか・・・。

そう言えば、「洋服は片付いたの?」と、某所の廊下で聞かれました~。
皆サマ、ブログ読んで下さり、ありがとーございます!!
そうなんです、ゴミ袋の中身はほとんどが洋服・・・
だったはずが、最近は靴やら小物やらもドンドン捨ててます。

その仕分けの最中、LDなるものを見つけました!
LD・・・覚えてますか? レーザーディスクですねえ。
もはやLDプレーヤーもないウチで、なぜ残ってたのか不明ですが
先日、神田神保町に持って行ってみました。 が、
・・・売れない・・・。
売れたのはディープパープルとかピンククラウドなど
洋楽のものだけ。(なぜ持ってる?)
しかも3枚で100円。

もう1軒行ってみたけど「値段つきませんねえ」。 でも、
「処分だけでもお願いします!」(持ち帰るの面倒だから)と粘ったら、
全部で(十数枚?)100円にしてくれました!
ただ、よく考えたら交通費で足出ちゃいましたね~。

そういうモノはネットオークションの方が値段つくそうですが、
めんどくさがりの私がやるワケもなく。
どなたかネットオークションに出す予定があったらお知らせ下さい、
手持ちのソフト、CDとかDVDとか提供しますよ~。

さて今回のタビーは「頭頂葉」です。
頭のてっぺんすらカワイ~。
ちなみに、実家のバルコニーに出ようかどうか悩んでる図です。

タビー写真

投稿者 joqr : 2012年2月17日 10:36