« もうすぐ! | メイン | ざぶとん »

2012年3月30日

こんにちは。
以前ココに書いた発泡清酒「すず音」、その後、やはりネット購入しました~。
送料がかかるので割高にはなるものの、
飲食店で飲むよりは安いかと。

アルコール分はビールなどとさほど変わらないのに、
私の場合、すず音だと悪酔いしないと言うか、行き倒れないと言うか。
1本まるまる平気で(?)イケるんですが、
なかなか店舗で見つけられなくて。
ま、ボチボチがいいんでしょうね。

ところで、この場をお借りして皆さまに1つご報告があります。
先日、入籍しました。
いきなりですよね、そーですよね。
この歳になって、ようやく親孝行できたかなあと思っております。

色んな人から「おめでとー!」と言われる、くすぐったい日々を過ごしておりますが、
何せ、最近は幸せキャラでは通してないので結婚話は今回はこのへんで。
(じゃあ後日また書くのか!?)
ちなみに家族割りを目当てにキャリアを変え、
ついでにスマホに(ついに!)したんですが・・・
メールを送るスピードと量が激減してます。 早く慣れたいです。
オンエア上はこれまで通り「永野景子」でいきますし、
もちろん仕事も続けますので、引き続きよろしくお願いします!

さて今回のタビーは「ざぶとん」です。
スミマセン、ものすごく直球で。
タビーについての話もあったんですが、またあらためて!!

タビー写真

投稿者 joqr : 2012年3月30日 15:59