« DSをチェック中~ | メイン | テレビ観覧 »

2012年9月 7日

こんにちは。
ピンとくる人とこない人、どちらが幸せだと思いますか?

~と、ワケの分からない書き出しで始まる時は
書くことがなくて困っているか、何を書こうか迷っている時です。

あ、そうだ。
南の島での挙式で利用したウェディングサロンのH.P.に
写真つきで私たちのことが掲載されているのを発見。
(アンケートで掲載を拒否しなかったので)
こっ恥ずかしいものの、親は喜ぶかなと母にメール。
予想通り、「見方がわからない」と電話がありました。
でも、以前に比べてインターネット使いに慣れたようですけど。

さて、何か皆さんのお役に立つ情報はないかと考えたんですが、
クダラナイものしか浮かばず・・・。
でも書きます。

ヒップアップのために。(興味ない方はホントすみません)
ちゃんとした体操などをするのは億劫だし続かないですよね。ね?
なので、ちょっとしたコトですが手軽にできるモノを。

例えば信号待ちの間や電車で立ってる時など
お尻の穴に思いっきりキュッ!と力を入れるんだそうです。
かなり思いっきりだそうです。 だけど7秒間でいいそうです。
これを1日2回、毎日続けるだけでずいぶん違うそうですよ。

ホントかなあと思いつつ、ここ数日は一応やってます。
これに限らず、「毎日」とか「続ける」ことが大事というのは
分かってはいるんですけどね。
コツコツが苦手な人には耳の痛い話ですよ。

今週も、オチも何もなく恐縮です。

さて今回のタビーは「テレビ観覧」です。
母が撮影したのでボヤッとしてますが。
アングルがいいなあと思い、採用しました!

タビー写真

投稿者 joqr : 2012年9月 7日 14:31