« まだですかっ | メイン | 行楽日和やね! »

2012年11月 9日

こんにちは。
香川県警の嘱託警察犬「きな子」の子どもの名前が
「こむぎ」と「みりん」だということを、さっき知った永野です。

11月3日の「浜祭」、たくさんのご来場ありがとうございました。
私は展示エリアにいたんですが、久々にリスナーの方と
直接、触れ合うことができました!
中には、「永野サンですよね?」と声をかけて下さった方も。
ありがたいですね~。
報道部に来てからは、リスナー(?)の方と話す機会といえば
事件現場で中継車に乗ってレポートの準備などをしている時、
「何かあったんですか?」と聞かれるくらいでしたので・・・。

ところで、先週末、超久々にタビーに会いました!!!
車で我々は西へ、タビーを乗せた実家チームは東へ、
それぞれ高速を走って中間地点あたりで合流!!
で、再会した瞬間ですが・・・
タビーは人の多さやドッグランで吠えまくってる犬にテンション上がりまくりで、
イマイチ「お母ちゃん」に会えたと実感してない様子?!
もちろん喜んではくれましたが、久々ということを分かってたのかなあ。

しかし・・・気づくとタビーを実家に預けて早3年??
すっかり「おばあちゃん」っ子になってて、母の動向ばかりを気にしてました。
でも、これでいいんです。 もはやタビーは実家のコですから、
タビーにとっての「一番」は母のほうが、タビーも幸せなんです。
ちょっと寂しいですけどね・・・。

そんなタビーの今回の写真は、「行楽日和やね!」です。
実は今、毛の抜け変わりの時期なのか、やや貧相な感じのタビー。
前から見ると目立ちませんけどね。

タビー写真

投稿者 joqr : 2012年11月 9日 13:55