« マカロン | メイン | ヒョウ、怖え~ »

2012年12月14日

こんにちは。
街はクリスマス気分満載ですねー。

クリスマス気分

でも我々報道部は、だんぜん選挙特番モード。
衆院選と都知事選のW選挙に加え、今回の衆院選は
政党があまりに多いですからね・・・。
国会班やスタッフは、事前の準備が大変なんですよ。

そういう私も勉強しないと。
担当する政党のマニフェストや、候補者の顔ぶれ。
慣れないエクセルを使って一覧表を作成したり、
全ての政党の資料を作ったY下記者に「ちょーだい~♪」ってお願いしたり。

そういうわけで、年賀状にはまだ一つも手をつけていません。
今年は写真付きバージョンにしようと思ってるんですが、
これもこだわっちゃうとキリがありませんしね・・・。
っていうか、年賀状そのものを買いに行かないと!
もうネット注文にしようかなあ・・・。
皆さんは、とっくに準備し終わってるんでしょうね。
友達からは先月の段階で住所の確認メールがきましたし。

「いや、まだです!」という方のために、ネット注文のお得な情報を。
メーカーやサイトによって違うでしょうが、
「早割り」が今日までというところもありますよ!
もはや、今日なんて早くも何ともない気はしますが。
35%割引になります! しかも、そこならハガキ代が45円!
あ・・・。 そんなん、いっぱいありますか。そーですか。そーですよね。

さて今回のタビーは「ヒョウ、怖え~」です。
その日、たまたま持ってったヒョウ柄のバッグ。
時々チラッと横目で気にしてました。

タビー写真

投稿者 joqr : 2012年12月14日 15:58