« おいしかったー | メイン | 扇風機ついてないよ! »

2013年8月30日

こんにちは。
最近、キャパを超えてます。
もともと私、キャパ狭いんですよね・・・。

実は9月4日から出張なんです。 ブエノスアイレス。
レストランとかの名前じゃなく、アルゼンチンの。
その準備というか、作業というかが怒涛のように押し寄せてきてまして、
もっと早くに動いていれば良かったと、いつもながらに涙してる状況です。

2020年のオリンピック・パラリンピックの開催都市を決めるIOCの総会が
ブエノスアイレスで開かれるため、その取材&レポに行くんです。

あ、そういうわけですので、来週(9月6日)の更新はお休みさせて下さい。

向こうって、日本時間からマイナス12時間の時差なので、昼夜真逆なんですね。
しかも季節も真逆。 冬服を持っていかなくてはいけないそうで、
その用意もしなくちゃ・・・。

すみません、今日はそういうワケで、このへんで失礼します。

さて今回のタビーは「扇風機ついてないよ!」です。
そもそも、扇風機の逆側に座ってますが・・・。


タビー写真

投稿者 joqr : 2013年8月30日 17:00