« くださーい! | メイン | 呼ばれた? »

2013年10月18日

こんにちは。
真面目な会見でデータが発表された時、
「数%」を「スーパー銭湯」と聞き間違えたのは
寝不足か疲れてる証拠でしょうか。

さて、最近はお茶に色んな役目が負わされてますねー。
脂肪を燃焼させやすくするのは有名ですが、
きのう、食物繊維がおいしく摂れるお茶を見つけました。
すでに5月から販売されてるようですが、
そこのコンビニはあまり行かないので発見が遅れました。

そういえば私が常飲しているマテ茶も食物繊維が入ってるみたいですし、
ちょっとハマってるサラシア茶もデトックス効果をうたってますし、
私自身がお茶に色んな役目を求めているようでしたー。

最近、足がよくムクむのでデトックスマッサージに行きたいところなんですが・・・
あ、そういえば先日、会社の健康診断で言われました。
むくみは足だけではなく、舌や喉(!)も、むくむそうですよ~。
舌は、周りにギザギザの歯のあとがついてたら、むくんでる証拠です。
1つの目安にしてみてください。

さて今回のタビーは「呼ばれた?」です。
寝ながら反応という横着さもかわいいですねー。


タビー写真

投稿者 joqr : 2013年10月18日 14:31