« 呼ばれた? | メイン | 呼ばれてない、あ、そーですか »

2013年10月25日

こんにちは。
気がつくと最高気温が20度前後という日々が続き、
しつこかった残暑が終わってますね。

さて、きのう友人の女性記者さんがお昼ゴハンの後のデザートにと、
都内にある超高級ホテルのスイーツを差し入れして下さったんです!
私が「時間なくて、売店できしめん買ってチンしました~」って言ったので
それだけでは味気ないだろうと、高級マンゴープリンを!!

マンゴープリン

あ、すみません。ホントはもっと美味しそうなんですが
ちょっとだけ食べてから写真を撮ろうと思いついたので・・・。

上に乗ってるマンゴーもやわらかいし、
マンゴープリン部分も、その下からとろけ出てくるクリームも
すべてがマッチして超おいしい!!
やはり、アレですね。 前にも書いたかもしれない名言、
「高いモノすべてが良いモノとは限らないが、良いモノは高い」。

なんでもそうなんですよ、スイーツも食材もバッグも靴もマンションも。
そんな中で「安いけど良いモノ」とか「安い割にはいいじゃん」
ってモノを見つけた時に、人は喜びを感じるんですよ。
きっと。

さて今回のタビーは「呼ばれてない、あ、そーですか」です。
先週の続きで見ていただけると良いかと。

タビー写真

投稿者 joqr : 2013年10月25日 10:00