« 耳、肉厚 | メイン | あそこにオヤツがあるんです、絶対。 »

2013年11月29日

こんにちは。
ふなっしー、なんだか最近ますます注目になってますね。
何せ、あの某公共放送のニュース枠で単独インタビューを受けたんですから。

「ふなっしーさん」を局にお迎えし、単独インタビュー。
そのもようを21時のニュースの、しかもトップの次だか
次の次だかにラインナップ。
インタビュアーは、お天気コーナーに登場する萌えキャラ。
・・・・・。

なぜ、こんな人気になっていると思うかと問われたふなっしーは
「やっぱりぃ、個人で活動しているからこそ・・・
ん? 個人? 個梨?? 個梨なっしー!!」とハイテンション。
そう、前にココにも書きましたが、ふなっしーは梨の妖精ですから。
むしろ、個妖精ですな。

インタビュー映像が終わり、スタジオに切り替わった瞬間、大越キャスターは、
「ふなっしーさんが神妙に語る姿を初めて見ました。感動しました」とコメント。
某公共放送も時代とともに変わるんですね。

さて今回のタビーは「あそこにオヤツがあるんです、絶対。」です。
確信に満ちた表情で見上げる姿を目にすると、ついオヤツをあげてしまいます。

タビー写真

投稿者 joqr : 2013年11月29日 12:31