« 狙い | メイン | 近づいてみた! »

2014年1月24日

こんにちは。
最近はおいしいチョコが多いですね。
この前、新発売されたプレミアムチョコを買ってみました。
「HAREL」、「ハレル」と読むそうです。

3種類あって、確かいずれも330円ほど。
コンビニで買えるチョコとしては、やはり高価ですね・・・。
最初に買ったのはマカダミア。 うん、ふつーにおいしいです。
次に買ったのがリッチミルク。 おぉ! おいしい!!
さすが、値段だけのことはあります!

っていうか、いずれも個装のイラストがシャレオツ!(←死語ですな)
「どうせ捨てるものじゃん」と男子は言うかもしれませんが、
キレイでオシャレなパッケージだと(しかも箱とかではなく個装が)
確かにちょっとテンション上がりますねー。

あと最近買ったのは、内田篤人選手がCMに出ていたチョコスナック的なもの。
前からあった気はしますが、「New」って書いてあったので。
おいしー!! 1個でまあまあの大きさなのに、2個食べちゃうー!

いかん。このままではチョコ話で終わってしまう。
でも、ほかにと言うと・・・風邪気味とか、花粉症みたいとか。
あ、花粉症と同じ症状が出てるんですが、すでに何か飛んでますかね?

さて今回のタビーは、先週の続き。
「近づいてみた!」です。
ブラックコーヒーだって言ってるのに、確認しないと気が済まないようで。
ちょっとブレてるのは、タビーが動いてるからです。

タビー写真

投稿者 joqr : 2014年1月24日 12:20