« ファンヒーター付いてないよ! | メイン | それでいいので、ください! »

2014年2月28日

こんにちは。
最近、雪やら雨やらで何となく天気が落ち着きませんでしたが、
ようやく今日はスッキリ晴れてる感じがしますね。

先日、トイレットペーパーの「3枚重ね」を買ってみました。
いきなりですが。
皆さんは「シングル」と「ダブル」、どちら派ですか?
私はダブル派。 シングルだとなんか不安というか物足りなくて
いつもダブルを買ってましたが、3枚重ねを発見し、つい買ってしまいました。

使い心地は・・・思ったより普通です。
あまり「3枚」という主張はなく、でも確かに安心感はありますかね。
あ、皆さんは1回の使用にどれくらい「くるくる」しますか?
つまり、使用する長さのメドと言いますか・・・。

私は、ダブルの場合は手に5~6回巻きつけるイメージですかね。
外で入ったトイレでシングルだったりすると、もうちょっと多いですが。
前に何かの番組で、1回に使用するトイレットペーパーの量が
最も多いのは何県、みたいな企画をやってました。
どこの県だったか忘れたけど。 でもハンパなく大量に使ってました。

すみません、何だかトイレットペーパーの話に終始してしまいました。

さて今回のタビーは「それでいいので、ください!」です。
大したものではなかったと思いますが、それでもヒッシな表情ですね。

タビー写真

投稿者 joqr : 2014年2月28日 11:31