« 腰が浮いてますよ! | メイン | 集中! »

2015年10月 9日

集中!

こんにちは。
世間って、ほんとに色んなものが次々と「静かなブーム」になるんですね。
今、ちょっと話題になってるのがマシュマロクリームなんだそうです。
マシュマロがペースト状になってるもので、プラスチック容器には、
「fluff(フラフ)」と書かれてます。
どうやら商品名は「マシュマロ フラフ」。

「PLAZA(プラザ)」や「KALDI(カルディ)」などで売られてるみたいなんですが、
これが今、売り切れ続出だそうで。 11月中旬に再入荷予定ですって。
へー。 マシュマロがねえ。
私、マシュマロってあんまり好きではないので、イマイチ反応が鈍いんですが、
ある食べ方にはちょっと興味が。

トーストに塗るんです! っていうか、食パンに塗ってトーストするんです!
すると、マシュマロクリームに焼き目がついて、それがモコモコッと膨らんで、
あら美味しそう。 でも、甘いんだろうなあ。 カロリーも高いんだろうなあ。

このほか、クッキーにはさんだりコーヒーに入れたりと
色々な食べ方があるそうですが、それはいいや。
このマシュマロフラフ、バニラとストロベリーがあるみたいですよ。

さて今回のタビーは「集中!」です。
手の中にあるおやつ、そんなに凝視しなくても、ちゃんとあげますよ。

タビー写真

投稿者 joqr : 2015年10月 9日 11:44